fc2ブログ

†メギドの丘†

人生と云うゲームについて色々考察する主観に満ち満ちたブログ

01/11のツイートまとめ

2016
12
ryo570308

リアルマインクラフトでゲスの極みの大戦争 後編 https://t.co/2BpF754f64 @YouTubeさんから
01-11 21:31

バーコードハゲのバーコード読み取ったらとんでもない商品だった https://t.co/LpzcYqlxP3 @YouTubeさんから
01-11 21:04

RT @KaguraWars: 今週後半予定の次回更新は、一部でやたらと待望されていた雪女さんです。新規言霊が8譚もあってたーいへん。そして個人的一推しの勇が来ます!#神楽大戦 https://t.co/MCYv9psKVU https://t.co/UV5neef3nG
01-11 20:55

【協力実況】 狂気のマインクラフト王国 Part23 【Minecraft】 https://t.co/vPhMU17F8G @YouTubeさんから
01-11 20:47

RT @sekken_ya: ゼッケン屋ワンマンツアー先行抽選予約受付は13日まで!3/26(土)愛知4/1(金)宮城4/3(日)埼玉4/17(日)東京https://t.co/U8x1jfRK6C https://t.co/FWf69q7y7a
01-11 20:46

RT @yama_kenboboso: にゃーん にゃーん はあ~猫かわいい猫かわいいもう可愛すぎてしぬ (はい終ってます https://t.co/8Rq83e5yrv
01-11 20:44

RT @yasai060905: 生きていて一番生き甲斐を感じる瞬間https://t.co/S9gQzBhZ3E #ジャグラー #勝ちたい
01-11 20:44

RT @slivermaster: この構成が1番! https://t.co/zCA8hiVUra
01-11 20:44

やばい!オレとまともに会話できるロボット https://t.co/zmowpB7Py5 @YouTubeさんから
01-11 20:32

保証人からの借金地獄って怖いよねー。お人好しだけじゃ人生円満にはならないって云う代表格と云っても良いレベル。でも、例え人生がしんどくても、精神さえ荒まなければ後世やら来世で善行ポイントみたいの評価されると信じたいよね。信念の問題かな。#しくじり先生
01-11 20:32

いきなりBプロが相手とはついてないぜ(´ω`)勝利は厳しいだろうねぇ。#とらドル
01-11 19:48

RT @mrsk149: とりあえず戦力補充のためアイレボナナ確保完了(ぉw #とらドル https://t.co/ByyFwGAAeg
01-11 19:47

【実況】 テトリスマリオ 【スーパーマリオメーカー】 https://t.co/IYJSRwgYaj @YouTubeさんから
01-11 19:25

RT @diy_ck: 《青眼の精霊龍》神々しい https://t.co/xPVanQ47If
01-11 19:06

RT @x_er: ジャイアン素敵...///抱いてっ/// https://t.co/2IKf7iQ13R
01-11 19:06

RT @ck_akihabara: 【GCW】本日の店舗チャンピオン決定戦の優勝者はファイヤーブラスターさんです、おめでとうございます!レシピの掲載の許可を頂いたので画像で出しています。鎧袖一触1枚以外全てユニットで潔さを感じました(by店員S)#gcwar https…
01-11 19:05

RT @pachi7editor: あれは2015年の11月17日のことじゃった…。時間が経ってしまいましたが、百鬼夜行開催後のホールはどうなの?を長野の大将軍AXさんまで調査に行きました!天草ヤスヲさんも一緒!https://t.co/iym9d31Tt3 https:…
01-11 19:04

【アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】《ジロウ》《木村魚拓》Super Nova 特別編(1/2)[ジャンバリ.TV][パチスロ... https://t.co/eWdu6scSf0 @YouTubeさんから
01-11 18:53

RT @light_staff_tw: ――“勝利”からは逃げられない。さあ、逆襲《ヴェンデッタ》を始めましょうPCで好評を博した『シルヴァリオ ヴェンデッタ』がPlayStation Vitaに登場! オフィシャルサイト公開中!https://t.co/nWAGiiEtev
01-11 18:27

まる子VSクラスメイト で悲しみの結果【実況】 https://t.co/9n3xmr7Hnn @YouTubeさんから
01-11 18:17

◯◯◯についての動画は作りません! Things I Won't Make Videos About https://t.co/yzrVZqmJ2i @YouTubeさんから
01-11 18:14

グロカワ鬼畜ゲームを実況プレイ part2 https://t.co/UEt2ZDThkP @YouTubeさんから
01-11 17:59

トレンドにあったから見てみたけど、青森で震度5弱の地震があったみたいね。こないだは鹿児島で震度4とかあったし、また地震のターンが来てしまったのかなぁ(´ω`)暫くなくて平和だったのにね。これは片付けを頑張れって云う天からの啓示かな?
01-11 17:23

世間では、3連休らしいねぇ。
01-11 17:21

起床~。割とガッツリ寝たね。ガッツリ動いた日はしゃーないわな(´ω`)さて、デッキ構築だけでもある程度済ませようか。
01-11 17:20

RT @liverrock_s: 自由が丘からおはようございます。ライバーロックです。楽しい3連休のシメは1が3つ並ぶゾロ目の日となりました。ほら抽選参加しないとアウトなヤツ。頑張りますo(`ω´ )o#マグマ自由が丘店 https://t.co/Q7QpMZa9
01-11 17:18

RT @naiosan: 今日は懐かしいやーつ。吸い込みすげぇ。 https://t.co/IcR9InY4Pm
01-11 17:17

RT @WingMatsusaka: おはようございます♪ウイング松阪店です!今年初のトリプル111(^-^)/ウイングへ行こう!また、本日パチンコにてコーナー開店をご用意しました!詳細は店内にて! https://t.co/PqLalvDhii
01-11 09:17

【GTA5×DayZ】台湾人と共闘!150人で殺しあうバトルロワイヤル【H1Z1】 https://t.co/Hs7cxzkQ6n @YouTubeさんから
01-11 09:06

【遊戯王】超高額!カムオンの5万円福袋【開封】 https://t.co/UD80a6QwZ0 @YouTubeさんから
01-11 08:45

【遊戯王】史上最高の贈り物!総額34万円!!~オマケ編~【開封】 https://t.co/SOREHgqni8 @YouTubeさんから
01-11 08:38

【検証】人はドアノブがあるとドアだと思い込むのか https://t.co/OVdq4wTi3S @YouTubeさんから
01-11 08:36

@twiman777 フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
01-11 08:34

@kkrkkrkk1 フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
01-11 08:34

【実況】ドラえもん のび太のBIOHAZARD2 最終回 https://t.co/9IIbICbQ3F @YouTubeさんから
01-11 08:25

迷宮&迷宮&迷宮!迷路を攻略せよ!!【マリオメーカー実況】 https://t.co/PbhnmTN6fQ @YouTubeさんから
01-11 07:47

シバターの主張「俺のリアル知名度ははじめしゃちょーより上」ガチ検証! https://t.co/Kiqt22yrVT @YouTubeさんから
01-11 07:46

おはよう!朝飯前にちょっと呟かへんか?ウチが活躍する『神楽大戦』は92,541回呟かれとるで! https://t.co/q1wOdXmBLG #にじよめ https://t.co/h6DnxUS3Ll
01-11 07:40

ぃゃ、逆に考えるなら、テーマデッキこそ通常構築では使われないカードがあるんだよな。そう云う意味ではテーマデッキもありかもしれない。ただ、誰かしらと構築がだだ被りすると云う自由度の低さは如何ともしがたいものがあるよね(´ω`)
01-11 07:02

そう云えば、遊戯王のハイランダー候補が結局大してないのよね。テーマデッキの場合は、複数積むの安定のカード多いからなぁ。好きな種族とか通常構築ではデッキに入らないようなカードが無理なく入るのを熟考してみるかー
01-11 06:59

んー。眠いなぁ。シャワー面倒になってきたから着替えだけにしようかな。汗だくってほど汗かいた訳じゃないしなぁ。
01-11 06:56

ふぅ。オワター予定より遅くなったけど、こんなもんやね(´ω`)
01-11 06:55

エクストラデッキ用のスリーブを極力薄くしたいと思いつつも外側はハードにしたいから、結局ある程度厚みが出ちゃうのよね。入れる箱をデカくするか、より厳選するか、デッキ毎で分けるか、思案が必要だな(´ω`)
01-11 05:20

んー。この感じだと残業終了は6時30分ってとこかな。そっから帰ってシャワー浴びて飯食ってから寝ると、起きるのは昼過ぎか夕方か。起床時間にもよるけど、今日の副業はなしかなぁ。明日までにある程度デッキ組んで店に流すカードも固めておきたいし。
01-11 05:16

ぶはぁ~。疲れたー(´ω`)ちょっと計算ミスったな(´ω`)手伝いも程々にした方が良いのかな?つってもその手伝いもメイン業務の筈だから俺は間違ってない筈(´ω`)ノガッツリ動けて良い感じに汗かけたしね(´ω`)ノ
01-11 05:13

今月中に売却のターンを終了出来るか怪しいところだな。いずれにしろ、今月の給料日から来月の給料日までの繋ぎ資金は必要だろうから片付けてしまわないと。戦国乙女2がお年玉くれるのがベストだけど、はてさて。
01-11 03:29

なんか今日は妙に眠いな(´ω`)割と睡眠取ってんだけど、欠伸が頻発すんだよなぁ
01-11 03:24

云うても、ボチボチ日中の活動もバリバリやってこうと考えてるから、疲れとの格闘が始まりそうだな。どんだけ動いても疲れないような体力を付けるのが望ましいけど、思考とかは体力だけじゃ補えないからなぁ(´ω`)
01-11 03:21

今年の目標。いつも意識高く。どうしても気が緩んでしまう時があるけど、それは疲れているか。つまり疲れを溜めないように生活する事で、自然と意識高く生きれるようになる図式。その為には、疲れを溜めないように意識して行く必要がある。まずはここから。
01-11 03:18

ふぅ。いつもより動いたからちょい疲れーつーか変に不良なやつとかがなければ、多少いつもより動こうがどうって事はないんだけどね。労働環境の改善を望むけど、実現はされないんだろうなぁ、と半ば諦めてるよ。それでも改善案は投げてくけどね。
01-11 03:15

腹減ったなーだが、この腹減り状態こそが良いのよー
01-11 01:29

つか提出物とか出してへんかったな。合間にやろう
01-11 01:28

1時30分になったら動くかー
01-11 01:28

西国が即撤去される訳じゃないし、まだ慌てるようなターンではない。そうさ、急いては事を仕損じるってね(´ω`)
01-11 01:27

今日がフル残業になるだろうから、頑張って3000回転。多分2000ちょいぐらいだろう。火曜は残業ないだろうけど、朝病院があるんだよな。ぃゃ、逆に病院行った足で攻めればいいのか。だがしかし、店にも顔出ししたいし、悩ましいぞ…。結論。急がば回れ。
01-11 01:25

西国の10万回転まで残り1万7千回転ぐらい。1日3000回転だとすると、まだ間に合うな。出来れば間にインターバル欲しいから、1日フルで8000回転ぐらい回しちまうかな。挙動にも寄るけど。木曜仕事だから、火曜か土曜しかないのが辛いな。#戦国乙女
01-11 01:21

戦国乙女2の初打ちに一人で行くか、誰かを誘って行くか悩み中。ぶっちゃけ初日から5スロあるなら、5スロで打ちたい俺ガイル。まぁ、流石にないだろうけども。導入まで一週間ないし今の内に西国を打ち切っておかないとなぁ。#戦国乙女
01-11 01:17

結局、今回のフェスは150万Fptで妥協しちゃったけど、赤ドリンク大分余ってるし、ポイントとランキング上位で貰えるトランセンドキーの重要性を今一度考え直さないとダメかもしれない。つーかダメ。次回のフェスはガッチガチで行くぜ。#とらドル
01-11 01:13

遊戯王の片付けが思った以上に大変な件について。使うカードをリアルに厳選してかないとヤバいやつやで(´ω`)心から本当に使いたいカードとか思い入れがあるカードだけ厳選しよう。以前使ってて思い入れがあっても、流行ったりしたやつは削ってくかなぁ。
01-11 01:10

なんだろう。体臭なのかなー?くっさいわー。
01-11 01:05

今日はメンバー少ないけど割と早めに動けてるぞー(´ω`)だけど、ちょい足止め食らってる感あり。支障がなければ全然やけどね(´ω`)
01-11 01:04

関連記事
スポンサーサイト



4 Comments

kfkhwvknx  

http://www.g2n6431obu3uz6l88i9q5kc6i0r417lns.org/

01/11のツイートまとめ - 未分類
[url=http://www.g2n6431obu3uz6l88i9q5kc6i0r417lns.org/]ukfkhwvknx[/url]
kfkhwvknx http://www.g2n6431obu3uz6l88i9q5kc6i0r417lns.org/
<a href="http://www.g2n6431obu3uz6l88i9q5kc6i0r417lns.org/">akfkhwvknx</a>

2017/05/03 (Wed) 16:20 | EDIT | REPLY |   

Tower Aviation Light  

http://www.icaofaa.com/

01/11のツイートまとめ - 未分類

2017/05/04 (Thu) 04:27 | EDIT | REPLY |   

Miller Welders  

http://www.eyeprowelding.com/

01/11のツイートまとめ - 未分類

2017/05/04 (Thu) 09:06 | EDIT | REPLY |   

Architravi in cemento  

http://www.famac.it/architravi.htm

Nice post. I learn something more challenging on different blogs everyday. It will always be stimulating to read content from other writers and practice a little something from their store. I?d prefer to use some with the content on my blog whether you don¡¯t mind. Natually I¡®ll give you a link on your web blog. Thanks for sharing.

2017/06/15 (Thu) 03:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment