fc2ブログ

†メギドの丘†

人生と云うゲームについて色々考察する主観に満ち満ちたブログ

【#雑談】今日は休養日じゃけぇのぉ

2016
27
云うても仕事はある訳なので、片付けは体力的に程々にしておこうと思います。

ってな訳で、雑談コーナー。

・ペロペロ催眠提供終了のお知らせ
詳しくは一個前の記事の動画なり、サイトにてご確認下さいませ。
お疲れ様でしたっ☆


・各月を英語で
1月 January ジャニュアリー
2月 February フェブラリー
3月 March マーチ
4月 April エイプリル
5月 May メイ
6月 June ジューン
7月 July ジュラィ
8月 August オーガスト
9月 September セプテンバー
10月 October オクトーバー
11月 November ノーベンバー
12月 December ディッセンバー

5月はメイちゃーんでしたね。
で、8月がオーガストで10月がオクトーバーなんですよねぇ。。
どうしてもオクトパスを想起してオクトーバーが8月って刷り込みがあるんですよね(´ω`)
それでも概ね合っていたので良しとしましょうw


・オンリーワン春日部店が低貸専門店へ
これは結構嬉しいかも。
近場で低貸し店があまりなかったですからね。
今は煙草や貯蓄の件もあるし、打ちに行ったとしても趣味打ちしかしないでしょうから、
割と朗報かもです。

ラインナップは、1.25パチ、12.5スロ、6.25スロらしいです。
低貸専門と云いながらも、前まであった2スロが消えたのが少々残念ですが、
採算的な話だと思われます。
仕方ないね。
どっちかと云うと、低貸専門店と云う触れ込みだけど、
運営は割と通常店舗のノリの気がするんですよねぇ。
取り敢えず、グランドオープンしたら様子見だけはしてこようかと。
ついでに、禁煙店になってくれたら最高なんですけどねぇ。
プラズマクラスター云々は効果がある気がしますが、
真隣からの煙は防げませんし、店内の空気が汚染されてたら意味ないと思ってるので。。


・片付けさん
現在8箱梱包完了しました。
うん。
13、14箱になる事がほぼほぼ確定しました。
その他のジャンルだけが残ってた筈なんですが、
なんつーか想定以上でした。。
なんだかんだで、自室の収容量って凄かったんだなとひしひしと実感しております。
リアルに数tぐらいは、重さがあったんじゃないかな。。
すまん。家。
今まで負担掛けまくってたんやねぇ。


んー、何か他にも書くことがあった筈ですが、
割と脳が寝てるので、まずはこんなとこにしておきますかー。

余力があったら、夜の部の更新もしますです。

・・・休養日とか云いながら、なんだかんだで片付けしてそうな気がするけどねぇ・・・w
関連記事
スポンサーサイト



2 Comments

rental car coupon codes avis  

rental car coupon codes avis

Daí o motivo de estar entre aspas. É maneira de dizer. É óbvio que foi um tempo muito bem gasto, o curta está impecável.

2016/09/07 (Wed) 13:39 | EDIT | REPLY |   

ksvqsvwxyh  

http://www.g7574l826uma97579tl0wgw0lxz2nl6xs.org/

【#雑談】今日は休養日じゃけぇのぉ - 未分類
[url=http://www.g7574l826uma97579tl0wgw0lxz2nl6xs.org/]uksvqsvwxyh[/url]
<a href="http://www.g7574l826uma97579tl0wgw0lxz2nl6xs.org/">aksvqsvwxyh</a>
ksvqsvwxyh http://www.g7574l826uma97579tl0wgw0lxz2nl6xs.org/

2017/06/14 (Wed) 16:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment